2018年12月31日

今年一年のお礼とお返事

あと残すところ僅かとなりましたが、今年一年、拙作にお付き合いいただき、誠にありがとうございます!

何とか「サクラダ珈琲店」もJ庭に合わせて2冊出すことが出来ました。
ありがたいことに、感想や続きを楽しみに下さっているお声も頂き、本当に感謝しきりです…!

正直、完全に自分向けとして描き出したようなものなので、こんなに読んで反応いただけるとは思わず。
自分の好きなものを思いっきり描くのも大事なことなのだなぁ、と改めて実感しました。

(描き手の趣味により)いまだにくっつきそうでくっついていない二人ですが、
温かく見守っていただければ幸いです。

追記で感想箱から頂きましたコメントへのお返事をしております。

もし、拙作ご覧頂きまして何か感想などありましたら、
pixivやツイッター感想箱からお寄せいただけると泣いて喜びます。


>>12/17 21:58 感想箱の方(こちらでは初めまして。北海道コミティアにて〜)
この度はお手にとって頂き、本当にありがとうございます!
ご友人の方にオススメ頂いたとのことで、きっかけを下さったご友人にも感謝です♪

櫻田さんのちょっと意地悪さというか思わせぶりさはいいですよね〜。
なんだかんだで草間くんが可愛いのでからかいたくなるんでしょうが、反撃される日もくる…かな?と。
なんとか対等の立場に立てるよう、草間くんには頑張って欲しいです…!
北海道コミティアには出来るだけ参加していくつもりですので、また機会がございましたら是非宜しくお願いします。

改めて、この度は嬉しい感想くださりありがとうございました!


>>12/29 20:20 感想箱の方(こんにちは。先日サクラダ珈琲店を〜)
この度は通販ご利用頂きまして、誠にありがとうございました!

「今まで探し求めてきたもの」というお言葉がとても嬉しくて…
私も「こういうのが読みたいけど(近いものはあってもBLじゃなかったり)少ない…」という気持ちで
拙いながらも描き出したものでしたので、自分と同じ層にお届けできたのであれば
本を出した意味があったなぁ、と、しみじみ思いました。

無印のサクラダ珈琲店も読んでくださってありがとうございました!
コピー本通販は耐久性のことも考えるとなかなか悩ましく、一年たったら公開しよう、と考えてたので
タイミングよく読んでいただけて嬉しい限りです。

まだサクラダ珈琲店の二人やガンさんのお話は続いていきますので、また機会がありましたら手にとっていただければ幸いです。

どうぞそちらも体調など崩されぬよう、ご自愛ください。
温かいお言葉ありがとうございました♪
posted by クズハラケイ at 23:51| お返事