2014年10月25日

J庭お疲れ様でした

遅くなりましたが、J庭37参加してきました。
拙作を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました!!

正直、宣伝らしい告知もほとんどできなかった上に、初めての創作BL同人、しかもコピー本というのもあって「全く見向きもされない可能性も…」という超ネガティブ思考で挑んだのですが、予想以上の方々に読んで頂けてとても嬉しかったです。

しかしまぁ、二次でも何度かサークル参加はしているんですが、未だに慣れませんね!!
できるだけスペースから逃げ出したくなります(笑)
目の前で読んでくださる方を見るのも、買ってくださる方を見るのも、口から内臓が飛び出そうなくらい緊張してしまって。
いや、とても嬉しいんですが、その嬉しさが駄々漏れしすぎて、クスリを目の前にしたヤク中みたいな笑顔になるので、ちょっと恥ずかしくも申し訳ない、な、と!(酷い例え)

今回は特に、ヴォルク(今回の本の受けっこ)を見て、カワイイと声かけてくださった方もいらして…
最高潮に挙動不審だったことしか覚えていませんが、とても嬉しかったんだと思います!!

某誌投稿でお隣だった某さんも声かけてくださってありがとうございました!(若干私信)

帰宅してから購入した本の数々をホクホク読んでましたが、本当萌えるし上手いしもうなんだ…自信喪失の波が…でも萌える(涙)

それはともかく、今後の予定ですが、今年いっぱいは内職仕事なんかで埋まってるので投稿はお休みしようかなぁ、と。
今回あまり企画も参加できませんでしたし、創作BL本楽しかったので、次回の庭もできれば出たいなぁとは考えているんですが、もうちょっと保留しておこうかとも思ってます。描きたいお話は沢山あるんですけどねー
posted by クズハラケイ at 17:09| 日記

2014年10月18日

J庭37新刊

オオカミ表紙sample.jpg

【え03b】20Pのコピー本ですが新刊あります。というか今まで作業してた!
飛行機の都合でもうすぐ家でるので取り急ぎ。
posted by クズハラケイ at 05:19| お知らせ